反響続々「ロハス・ワールドリポート」好評発売中!

反響続々「ロハス・ワールドリポート」好評発売中!

反響続々「ロハス・ワールドリポート」好評発売中!

 「ロハス・ワールドリポート ―人と環境を大切にする生き方―」(ソトコト新書、木楽舎)発売から約3カ月。意外なところで書評していただいて驚いております。
 それがこの、日刊ゲンダイ。先月28日付紙面で、他のロハス関連の書籍とともにお取り上げ下さいました。 日刊ゲンダイと言えば、一日の疲れでひん曲がったネクタイをぶら下げたオジサマ方が通勤電車内で広げる紙面を横目で見ていたのを思い出します(笑)。そのような皆さまにも「おお、こんな世界があるのか!」と知っていただければいいなと思います。
 もちろん、私にとって日ごろからおなじみ&お世話になっている方々も、引き続き紹介してくれています。高校の同級生で現在は都内某私立高校の情報科教員であるkobajunくんは、ブログ「基礎力kobajun.com blog ver.2」にて。スロー&ロハスな情報を発信するライター集団 「スローメディアワークス」代表の阿久津美穂さんは、人生を楽しむ為の情報サイト「foowee.com」でのご自身の連載で書評してくれました。お二人ともありがとう!
 さらに、仕事と社会のこれからを考えるメールマガジン&サイト「きゃりあぷれす」の231号(昨日配信)では、拙著の読者プレゼントにご応募下さった方々からの感想メッセージ集が掲載されました。五人五色の読み方、感じ方をぜひご覧になってみて下さい!

ページトップへ