足りないものは自分の中にある =ピークパフォーマンス入門、参加者募集=

足りないものは自分の中にある =ピークパフォーマンス入門、参加者募集=

足りないものは自分の中にある =ピークパフォーマンス入門、参加者募集=

 私が理事を務めている、組織内のダイバーシティ促進やビジネスウーマンのネットワーキングなどを支援するNPO法人GEWEL(ジュエル)が、下記の要領でワークショップを開催します。
ピークパフォーマンス入門
人生とビジネスに最高の結果を出す方法を学ぼう
日時: 2007年2月25日(日)午前10時ー午後5時
場所: GEWELオフィス
    新宿区市谷八幡町16市谷見附ハイム802
   (JR総武線、営団地下鉄有楽町線・南北線、都営地下鉄新宿線徒歩3分)
 グループワークなどを通じて、自分自身のことを肯定的にみつめ、自分の人生の目的、ビジョンを具体的に描き、ビジョンを実現するための目標設定をお手伝いします。
 私も帰国以来、ワークショップを実際に体験したり、ワークショップのファシリテーションの勉強会に参加したりすることを通じて、当面の人生の目標、さらにはライフミッションがどんどんはっきりとしてきています。あとは実行あるのみ(これが難しいんだけど…)!
 自分のキャラクターを肯定的に捉えることで、今まで自分に足りないなと思っていたことも、実は自分自身の中に備わっているということが実感できる点は、特におすすめですよ。
 当日は、私も参加する予定です。ワークショップの詳しい内容はこちら(日程が以前のものですのでご注意を)。参加したいという方は、GEWELに直接ご連絡下さい。その際、私のサイトを見て申し込んだとお伝え下さい。

ページトップへ